前回から20日以上経ってしまい、すでに10月も20日過ぎ。
 書きたい気分にならなかっただけ。調子はけっこういい。
 気がつくと、この10月はけっこういい感じなのだ。なんだか。ありがたいことに。
 まず、食べることが落ち着いている。量的に、わけのわからない食欲、食べ方はなし。
 食べ出すと食べて続けるとか、夜中まで、寝る寸前まで食べていることはあるけれど。
 他にいい状況のことを言えば、妙に片付け・掃除モードで、大掃除以上のことをやっている。
 おかげで?いい状況の中で買い物だけは止まらないのに(コート3着とかブーツとかとか...)
 部屋の模様替え意欲が出てきていて、インテリア関係の物まで買っているのは困る。
 まあ、こんな時でもないと快適な部屋作りができないので、いいとするか...。
 洋服も着たい気持ちになっているので無駄な感じがあまりないのはいいこと。
 習い事は無事に3分の2くらい終了して区切りがつき、ちょっと休める日も増えた。
 そこでの人間関係も、慣れるのに時間がかかるのでよいとは言えないが、わるくはなかった。
 拘りごとは、ちょっとずつやってしまってはいるが、自分的に許せている。
 仕事もなんとなくうまく回っている。他にも嫌な事がないわけではないが、気分は悪くない。
 ただ、フジに行った後も妙に調子がいいと言っていて、そのあとすぐに落ちたので、
 この調子のいい10月がこのまま終わってくれたり11月や12月まで行ってくれるかは、
 ものすごく怪しいと思う。そういう思考がいけないのか。←この繰り返しのようだ。


 調子はいいが、自分の能力の落ち方に愕然とすることが多い。
 妙な、ありえない忘れっぽさとか。
 ほんとに、この歳になって、自分の限界を思い知る。高望みはもうない。