新しい音楽を聴く気にならない。
 前回書いた、自分の好きなヴォーカリストを集めてつくったプレイリストを聴くのが、
 さすがに好きな曲や声が続くだけあって、通勤時も家でもなかなかやめられない。
 改めて、うまいとかいうことではなく、今いちばん好きな声・歌い方はJulianかなと思う。
 今は、Julianの曲ではないけどすごくぴったり合うと思う"Little Girl"がお気に入り。
 あと、J.Falknerの低めの深い声もとても大好き。T.Yorkもやっぱり好き。
 Beckの声はちょっとすっきりしないけれども、やっぱりなんとも言えず落ち着いて好き。
 女性ならC.Powerと、やっぱりCarenちゃん。
 吉井くんや田中くんは、声ということに拘って聴くと、好きというわけではないなあと思う。

 新しいものはじっくりと聴いてはいないが、↓これは嫌な気分になることなく
 自然に流れていく感じが心地よい。
 

Noble Beast (Bonus CD) (Dlx)

Noble Beast (Bonus CD) (Dlx)