2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDはあまり買っていないが、少し前に、Wilco、Dead Weather、Modest Mouse、 それから最近、Arctic Monkeys、電気グルーヴを買った。あと、今10枚くらい注文中。 でも、よく聴いていたのは、YYYsの「It's Blitz」、R.Adamsの「Cardinology」 でした。 音楽プ…

まだまだネットで買い物三昧な日々。 そんなお金があったら...してみたいお金のかかることが一つ頭の中にあるのだけれど、 目の前のものから離れられない。 気分は先日の上昇ムードからそのまま、まあまあまあ安定して続いている。 でもよく考えるとまだ自分…

あたらしいことをはじめる

このところのソロのニュースはもちろんうれしかったし、少し耳にした曲はよさそうなので ソロアルバム発売は楽しみではあったけれど、来日はStro〜のアルバムが出た後だろうから、 早くStro〜の方をどうにかして欲しい〜と思っていた(またフェスかな〜とか…

フジ後の調子わるさがしばらくの間続き、結局サマソニは行かなかった。行けなかった。 その週のあたまくらいから、なんとなく行かない気は満々だったけれど、 当日ぎりぎりまで迷って、でもやっぱりどうーしても出かけられなかった。 チケット代の無駄と、い…

みなもとは何か

・ブンブン@O-East 7/28 すごくよくなかったわけではないけれど、やはりもう一歩、な感じだった。 「Photon」までが好きなファンなので、好みじゃない曲の割合が徐々に増えるわけだし、 それでも行くのだから仕方ないと思うけれど、去年?のコーストは久々…

状況というか、気分は悪化。↓↓↓↓。 面白いほど。別に面白くはないが、先日まで書いていた日記を思うと、 ほんとに状態は変わるものだなと感心するくらい。 フジから帰宅した翌日、仕事に行ってライブに行って、疲れたな...と思っていたら、 その翌日の休みの…

↓になり、今日もまだこのままだけれど