このところのソロのニュースはもちろんうれしかったし、少し耳にした曲はよさそうなので
 ソロアルバム発売は楽しみではあったけれど、来日はStro〜のアルバムが出た後だろうから、
 早くStro〜の方をどうにかして欲しい〜と思っていた(またフェスかな〜とかあきらめつつ)。
 ところが、まさかのJulian緊急来日。うれしいけれど、何故かStro〜に関しては、またまた
 現実感がありません。しかも、ただでさえ夢見心地で憶えてないことが多いだろうに、
 アルバム発売前のDuoって、Stro〜の時のように、また知らない曲でさらに不完全燃焼かも...
 とは思うけれど、やっぱり結局うれしい。やっぱり、誰よりも私にはアイドルなのだ。
 きっと。田中くんにはこんな気分にならないし、吉井くんには親心な気持ちだし。
 センスがよいのかわるいのかわからない服選び(私には理解・想像ができないセンスのため)
 とか、気合入ってないときはほんとにぼけぼけ〜な感じでいるところとか、こちらの思うところ
 にピッタリ!!ではない、微妙にくすぐったいような感じになるのが何〜だかいい。
 なのにやっぱり才能感じるし、聴くと、曲も声も歌もたまらなく好きなのだ。 
 発売されなかったDanger mouse&Sparkle horseの曲もいい感じで歌っていたし↓。
 このことが気分上昇の一因だとしたら、ほんとにありがたい。エロスは大事。
 
"Little girl"