2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時だからなのか?、自分的にここ数年では空前の(言いすぎ)の 吉井和哉ブーム。こういう時に聴きやすいって...どういうことなのかな。 ある人に吉井さんを紹介するベスト的なCDを作っていたせいか?作って みたら、結局「SICKS」以降の曲になっていた…

あまりにもぐだぐだな毎日。なんといっていいのか…言葉の上でとか認知 上ではわるい考えをもったりしているわけではないのだが、ほんとに気分的 に…なんか違う…うまく言いようがないが、ただ調子がよくない。お正月過ぎ て徐々に↓気味になって、今はかなりよ…

ひさびさの波

先日聴いていて気づいたので、またまた2013よかったCDの訂正です。 Miles kaneが昨年出したのは、アルバム”Colour of the Trap” じゃなくて”Don’t Forget Who You Are”でした。まあ、 見直してないですが、きっとこれまでも間違いがあったのでは ないかな〜…

「アメリカンハッスル」 を観ました。ほぼ予備知識はもたずに行きました。 見ごたえのある映画。とりあえずお奨めできます。C.ベールがすごい。はじめ からインパクトあります。あの体型は特殊メイク?かと思ったら…。B.クーパー はあまり好きではないが、熱…

土曜は大雪でも出勤。日曜は雪でなくても篭っているので今日も相変わらず だらだら過ごした。いつになったらやる気が出るのか?ここ最近は、あきらかに 理由なく(たぶん)ザワザワしたりどよんとしたりちょっと気分が落ちやすくな っている感じがするが、気…

やれることもあるけれど