2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパラと、YMのライブビューイングに行きました。スカパラ、 楽しかったー。YMもよかったです。もうちょっと感想書けるかなー。 あまり音楽を聴く気力がなかったー。でも、好きなものたちに、 たくさんのものはもらえています。

「フィッシュマンの〜」、「Smoke(リマスター版)」を観ました。 「Smoke」は公開当時に劇場で観て好きだったけれど、 何故かDVDなどでは観ようと思いませんでした。今回劇場 で観て、やはりとてもよかった。

明日帰省するので、短く記録。たぶん前回の日記の後にしたことは、 ライブ2回、実家帰り1回、婦人科検診、映画を2本観たかな。婦人科 は年に一度行くことにしているが、今年は不正出血もあったので早めに 行った。結果は問題なし。やはり主治医の先生はい…

年末

CDを買う気力がとうとうなくなってきました。新しい人を追う気力も。 買ったのはJ.Whiteのアコースティックものくらいです。ライブは、 R.AdamsとAlabama〜に行きました。感想が書けたらなとは思いますが。 今年はあと一本。あ、その後の今年最後はライブビ…

もう自分でよくわからなくなっていますが、この間に「スタトレ」、 「ギフト」、「ジュリエッタ」、「エブリバディ〜」、「母の残像」、 「マイベストフレンド」、「ファンタスティックビースト〜」、 「誰のせいでもない」、「ブルーに生まれついて」(2回…

久しぶりの日記。書くのが億劫になっていたところに、PCがSWを入れて も真っ青なままになってしまい(私も真っ青)、対処法を同僚に聞いてみた けれども、それをやってもダメだった時のことを考えると、恐ろしくて 対処する気になれなかった。その上、職場で…

12月も半ば過ぎ