2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・YYYs @ステラボール 1/16 (まったく音楽的な感想ではありません。いかに好きかを書いただけ。) 他にも好きなアーティストはいるし、もちろんそのライブも楽しめるけれども、 YYYs好きな人がYYYsのライブに行ったら、ほんとにこの上なく楽しくて満たされ…

とてもだるいけれどYYYsの感想を書かないともったいない気がしたので 長く書けそうにないけど日記を書いてみることにした(書いたら長かった)。 レポートは、今朝起きて清書をし終えて、なんとか提出してきた。 やっと少しすっきりしたけれど、今の仕事のプ…

うつうつというよりはいらいらなのかと

・2009 Favorites なんとか頭にはあった、2009よかった音楽を書きたいと思います。 昨年からはほんとに自分のエネルギーが落ちたのを実感していて、 たぶん買ったCDの枚数もかなり減っていると思います。 聴きたいなあと思ってそのままにしたものも今まで以…

ただいま、夏から始めた習い事の最終レポートを作成途中。 期限である水曜日に提出するために、明日明後日は仕事で遅いので この土日の二日間でやってしまおうと決めていた。 しかし...、このところ出かけずに済む休みがなかったためか、 土曜日は一切やる気…

2009 Favorites(音楽) 他

昨年末買ったものがどれもけっこうさりげなくよい感じだったが、 特によく聴いているのが、Royal Bangs「Let It Beep」。 USのバンドの2nd.らしいです。 最近私が聴く中ではけっこう勢いや高揚感のある感じ。 適度にキャッチーだけどインディぽいというのか.…

仕事が始まり、最初の週休日。 前回の日記くらいからだんだん調子が下がり気味なのは気がついていたが、 年末年始は実家で家事三昧(ほとんどご飯づくりの4日間)で活動的に過し、 2日夜に部屋に帰ってきて、年末から滞っていた家事もそのまま停滞中、 出か…

全部でないリセットをしないと