とてもだるいけれどYYYsの感想を書かないともったいない気がしたので
 長く書けそうにないけど日記を書いてみることにした(書いたら長かった)。
 レポートは、今朝起きて清書をし終えて、なんとか提出してきた。
 やっと少しすっきりしたけれど、今の仕事のプレッシャーはたぶんあり続ける。
 ゆっくりしようと思った3連休も、中日に実家の用事で帰らないといけなくなり、
 予定通りにはいかないものだ。
 ここしばらく微熱っぽくてだるいのと、気分も落ちて自分嫌いモードなので、
 着る洋服などもずっとあきらめモード?でかなりどうでもいい感じなのだが、
 今日街中を歩いていて、なんだか急にお洒落をして歩きたくなった。
 でもやっぱり自分嫌いモードだと実際にはそうはできない。
 買い物し(過ぎ)た洋服や靴は、これまでも着ないものも多かったけれど、
 最近は特に、職場で新しいものをあまり着ていると変に思われそうなので
 着て行けず、じゃあなんのために買っているのか?わからなくなってきた。
 調子がいい時は自信をもって?...まではいかないけれど、楽しんで着たりは
 できるけれど。今はだめだ。たくさんあるのに。だるいし(しつこい)。
 2週間くらい休みたい。できたら5日くらいでもいい。休みたい(しつこい)。
 たぶん食事もぜんぜん作れてないから内容がわるくて、そんなせいでだるい
 のもあると思う。部屋が片付かなく、片付けまくっていた10〜11月頃が嘘のよう。
 芳香などもできない。よくない時はうまくまわらないのだ。
 大変だと思うことも嫌なこともほとんどは結局は自分が選択してやっていることだ
 と思っても、嫌な気分なものは嫌なのだ。そのくらい言わせてほしい。自分に。