2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、Scissor〜もLCD〜も普通によい、とか書きましたが、どちらもすごーく好き みたいな気持ちじゃなかったのでそう書いたんですが、まあどちらかと言えばウソ に近いです。Scissor〜は、まあきっと盛り上がるだろうなあと思ったけれど自分的 にはそれほど…

洗濯の回数が増えたり、少しずつフジの準備をしたり、夏だという感じがする。 やはり暑いので、せっかくの休みの日も朝5時頃から目覚めてしまう。 細切れの睡眠で疲れるけれど、休みの日はちょっと昼寝したりできるからよいし、 夜、普段よりもすごい眠気が…

似たようなこと。

フジの予習に何枚かCDを買いましたが、聴ききれないで終わってしまう気がします。 毎度のことながら、いくら予習しようと思っても、聴きたいものを聴いてしまう。 最近は、坂本さんのライブ盤などをよく聴いています。 ・Crystal Castles 「Crystal Castles…

・「愛を読む人」 昨年、映画館で観てなかなか好きだったのだけれど、うまく感想を持てなくて、 面倒だったのもあって書かなかったけれど、Wow〜で観て、やっぱり「愛を読む人」、 いいなと思いました。小説の方はどうなんでしょうか?、映画は私は好きです…

前回の日記の後、一回書いたけれど途中でやめてしまった。 やっぱりなあ...という内容だった。それから、このところ眠くてしかたなくて 途中までしか書けなかったのもあるが...。 それはやっぱり、自分の調子について悪い予測をしてしまうと当ってしまうとい…

こんなものか