前回の日記の後、一回書いたけれど途中でやめてしまった。
 やっぱりなあ...という内容だった。それから、このところ眠くてしかたなくて
 途中までしか書けなかったのもあるが...。
 それはやっぱり、自分の調子について悪い予測をしてしまうと当ってしまうというか、
 予測が悪い結果を導いてしまう、というようなこと。
 そして、よし!とイベント的なこと(時期)に臨もうとするとかえって落ちてしまう、
 というようなこと。せっかく調子よかったのに、やっぱり、フジ前のこの期に及んで
 調子が落ちてきてしまったーー。
 拘りごとも長時間やってしまうし、その結果自分嫌いモードになるし、
 それで遅刻も増えたし、日常的に家でできてたことも減ってくるし...、
 それがアンタらしいよ、と言われれば(別に誰も言わないけれど)そうなんだけれど。
 ただ、仕事のおかげで外には出てるし、仕事の準備の買い物も行かないといけないし、
 休みの日もやることがあってダメダメモードにはまだなってないけど。
 あとなんとか2週間、高温期にも入るけど、なんとかもう少し気持ちよくフジに行く
 モードになってほしい。自分で自分をなんとかできないというか、しようとすると
 うまく行かないので、他力本願っぽくなってしまうのが情けない。