2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木、金曜日と、バインのライブに行きました。後で思うと、幸せだったな、 二日間も…、という感じです。こういう記憶が、大事だなと、土曜の仕事中に ふと、思ったりしていました。 一日目は、田中くんはあまり歌の調子がよくなかったとは思いますが、全体 に…

目のかゆみだけで収まっていたので、ひょっとしてもう大丈夫なんじゃない だろうかと思っていた花粉症ですが、今日は最悪でした。窓も開けていないし、 一歩も外で出ていないのに、朝から鼻水が止まらなく、ティッシュの山。ほか の人はわかりませんが、ただ…

花粉の時期でした...

そういえば、先日の「2015 よかった映画」に、「Wish I Was Here」を入れ 忘れたので、付け加えました。

気を取り直して、昨年よく聴いたものなどをちょっと整理してみました。 そんなに聴いていないので、そもそも整理するほどでもないのですが…。 正直、自分の音楽にかける時間や手間や思いが減ってしまっていることが、 自分なりにショックというか、残念に感…

今週は、ライブや実家帰りなどの用事のためにとびとびに休みを取ったので、 変な休み方になってしまい、どうもうまい過ごし方ができなそう。まあよくある ことだが、今日は何もしないで、食べて寝て、の過ごし方になってしまった。 ただ、出かけなかった一つ…

忘れた頃にやって来る

昨年に観た映画でよかったもの、なんとなく残っているもの、観ていいと思 えるものをまとめました。その中での順序はありませんが、各まとまりは自分 の中では意味があります。 ・トラッシュ ・ジミーとジョルジュ ・Mommy ・イミテーションゲーム ・バード…

実家へ一日帰ったくらいで、特に何もなく映画にも行かなかった。 気分は上がったり下がったり。誰でもそうだと思いますが。ただ、落ちる時 の落ち方がちょっとひどい時があります。そこにあまり陥り過ぎないように 気をそらす努力はしています。 体調がほぼ…

2015 よかった映画