目のかゆみだけで収まっていたので、ひょっとしてもう大丈夫なんじゃない
だろうかと思っていた花粉症ですが、今日は最悪でした。窓も開けていないし、
一歩も外で出ていないのに、朝から鼻水が止まらなく、ティッシュの山。ほか
の人はわかりませんが、ただでさえ浮腫んで全体に鈍い感じなのに、私はそう
いう日はすごーく身体が冷えた感じがするので、首筋とか寒気がして、すごい
厚着をして身体は重いし、味覚が落ちているせいか、何故かすごく甘いものが
とくに食べたくなって食べてしまうし、きっと明日は鼻のかみ過ぎで鼻の頭が
ヒリヒリになっているだろうし…ほんとにいいことない。こういう日は、何を
やっても状態は変わらないので、早く寝るしかないのですが、つい、Wow〜で
フォレスト・ガンプ」をやっていたので観てしまったり、食べたいと思える
物を作ったり、まあちょこちょことやりたいこともあるので、ちょっと早めに
寝られるようにはしたいとは思います。


追加:
花粉症に気を取られて、日記の、記録の意味を忘れていました。前回の日記の
後にあったことは、実家に一度帰り、映画は「キャロル」を観ました。
眼科で緑内障の検査を受けて問題なく、左のドライアイが強いと言われました。
(そういえば、1月末にスカパラのライブに行ったことも忘れていました。)