2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Someone Still Loves You Boris Yeltsinの新譜「Fly By Wire」 がよいです。2nd.以降しばらく聴いていなかったので去年の初来日も迷って 行かなかったけど、今年もほんの少し前に来ていたみたいで、行けばよかった なーと思ってます。控えめにキラキラしてる…

「わたしはロランス」を観てきました。ある意味きついけど、いい映画でした。 どんなに好きでも一緒にいると苦しくなる関係があることを思い出させてくれ る映画。ほんとに切なくて三度くらいぐわっと泣けてきて、一番端っこの席で よかったと思いました。ど…

買い物しまくり。迷っていたものをほとんどすべて買ってしまった。これで 秋冬は欲しい物みんな買ったから終わり。と、いけばいいけど、きっとダメだ。 また少し期間が空いたら買ってしまう。時間があってお金がなんとかなるから、 その間はダメなんだろうと…

買い物三昧

CDは、Someone Still Loves You〜、Her Mar Superstar、 Baby Shamblesの新譜が届きました。最近は、10月のライブに備え、 Killersを聴いています。すごく好きってわけではないですが、めったに 来ない&小さいハコなので観ておこうかなと思って行くことにし…

「イントゥ・ダークネス(スタトレ)」、「マン・オブ・スティール」(スーパー マン)。スタトレは小さい頃にTVをよく見ていたせいか、けっこう観たくなる。 前作も配役も好きでわるくなかった。今回も全体的にはわりと面白く観られたけ れど、ちょっとスポ…

なんとなーくやる気がない。まあまあ家事はできているし、外に出ているし、 特に悪いことはないのだが…、能天気に上昇、またはある程度いい感じが直線で 続いていくイメージはもうないと感じる。理由なくどよんとした気分、明日が来て 同じことが続いていく…

9月も半ば