2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・「This Is It」(ちょっとネタバレてます) つい、Stro〜のアルバム名の方で言ってしまったりしますが、MJの映画です。 彼がすごく好きだったり思い入れがあったりしたわけではないけれども、 少し前にBSで30周年記念ライブの映像を観て、やっぱりカッコい…

・Julian C.「Phrazes For The Young」 見てるだけで幸せになれる、あるいは外見が関係あるのかないのかわからないけれど 声や歌を聴いているだけでも幸せになれる、私のアイドルであるJulianのソロアルバム。 それ故、冷静な判断はできないと思われますが、…

三連休。初日は親と用事で会い、風邪気味になったので、残りの二日は家で おとなしくしようと決めて、ネットでCDを注文したり、録画したものの整理をしたり、 「サラリー〜NEO」の再放送をまとめ観しながら、家の片付けや防寒対策をした。 かなり家の中もす…

気持ちを豊かにしてくれるものの感想二つ(長い)

もう水曜日のことなんだな...。雨だし、気分が下降気味な休みの日だったし、 今回あまりアルバムを聴いていなくて、聴いていかないと...と思いつつも Julianのアルバムを聴いてたりして、あやうく行かないことにしてしまいそうな気分だった。 でも行ってよか…

部屋の片付けまだ続行中。 これでもか(おおげさ)っていうほど、やらない時はやらないので今はやろう、と、 普段開けない場所から何年も出していない洋服を出して捨て、家具類も少し買って たくさんありすぎて片付かなかった洋服を整理して、かなり部屋がす…

一瞬”幸せだ”って言った?