部屋の片付けまだ続行中。
 これでもか(おおげさ)っていうほど、やらない時はやらないので今はやろう、と、
 普段開けない場所から何年も出していない洋服を出して捨て、家具類も少し買って
 たくさんありすぎて片付かなかった洋服を整理して、かなり部屋がすっきりした。
 この1ヶ月くらい、休みの日ごとに、いつもやっている。
 最後まですっきりさせるにはもう一つ家具が必要なので買ってしまいそう。
 高温期に入り、今回は寒くなってきたせいか、食べ方は過食モード。
 普段はお腹が膨れて不快になるのであまり食べられない炭水化物類の食べ物が
 何故かたくさん食べられる時。
 やることがあって、部屋がきれいなのもあって、気分はわるくないのだけれど、
 少し前に、あ、やばいかも、という感じでざわざわして落ちる雰囲気を感じたが、
 まだなんとか持ちこたえている。でも肩の辺りにはいつでも落ちていく予感がある。
 ちょっと目を逸らせてそちらを見ないで引っ張られないようにしている感じ。
 そうすればなんとかなる程度ということなら、下がり目でも素晴らしい。


 昨日のBSの電気の20周年の番組はすごーくよかったなー。
 観てたからいいけど、録画できたと思っていたら失敗してたので、再放送してほしい。