2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいライブの後は、やはり余韻に浸って聴きたくなるので、22〜をよく聴いていました。 もうほんとに、新しいのを聴くのが億劫です。School of〜の新作はけっこう好きでした。J.Mrazは なんとなく何回か聴いていますが、あまりピンと来ず。そういえば、J. Whi…

J.Deppの「ダーク〜」を観てきました。私はけっこう好きでした。中途半端?ということで評価が あまりよくないみたいですが、そうか…私はむしろそこがいいのかも。すごく笑えるでもマジでも感動でもなく 気持ちわるくもなく。そういう期待して観てはいないの…

そういえば、10日前くらいから薬を飲まなくても手の痺れがほとんどなくなって、体調が全体にいい。 時々は首の痛みと偏頭痛がすることはあるけれども、それは首のつくり上、これからもしかたないの でしょう。 何故かここ最近、仕事は少し忙しいが、いろいろ…

上向きなような...

今日のメインは22〜@クアトロのライブです。 6時40分くらいの時点で人がかなり少なかったので心配してしまいましたが、始まる直前に人が増え、 内容もよく、ライブ中は盛り上がりました。大阪はもっと人が少ないのでは…と心配なので、もし迷 っている方、充…

自分が好き?まではいかなくとも、嫌じゃない日々もなかったわけではないので、とりあえず そういう時期が早く来てほしい。出かけるのが嫌なのもお洒落ができないのも人付き合いができない のも…いろんなことが関係していると思うから。 今回の停滞はけっこ…

短かめ

一週間前になってしまったバインのクラブサーキット。満足でした。流石バインのファンからは、 もっと濃くてもよかったという声をいくつか聴きましたが、対バンがあって長い時は、私には十分 でした。がんばって出かけてよかったと思う(バインライブくらい…

Wow〜はやっぱりありがたい。昨夜は思わず朝方まで起きていてしまったので、つけたままのTVで 2本観てしまった。「ラストキング・オブ・スコットランド」は、内容を知らずに観たらけっこう重かった。 アミン大統領もの?で、J.マカヴォイこういうの出てた…

前回からかなり経っていますが、淡々と?変わらずダメダメな日が続いている。拘りごとがかなり 途切れなく続いているので自分嫌いモード全開で休みの日は外に出かけられなく、家のこともかなり できなく、食べたり買い物をしたりだけという感じ。買い物をや…

変わらず