そういえば、10日前くらいから薬を飲まなくても手の痺れがほとんどなくなって、体調が全体にいい。
時々は首の痛みと偏頭痛がすることはあるけれども、それは首のつくり上、これからもしかたないの
でしょう。
何故かここ最近、仕事は少し忙しいが、いろいろな面で職場でいい感触の状態が続いているので、
それが気分にもよく影響しているのだと思う。
ただ、家での状態はまだいまいち。家の中のことをやる気が起きなく、休みはやっぱり動けない…。
でも、気になっていたことが小さいけれども一つ一つ片付いてはいる。それから、また休みに映画を
観に行くようになった。観たいものが増えてきたのもあり、予約してしまうとなんとか出かけるので、
やっぱり私には映画はいい理由みたい。
買い物は続いていて、支払や到着がもう訳がわからなくなってしまったりした。拘りごともけっこう
やっていた。全部いい感じになるのはまだ先だと思うが、やはり春先の花粉症の時期に毎年気分も
落ちるようで、気温が上がってきている今の時期に全体に上がってくるのかもしれない(と、書いて
また下がることもあるが…)。