2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pharrell〜新譜はやっぱり"Happy"がすごく好きです。色っぽいミディアム なナンバーもいいですが。正直、N.E.R.Dの方が好きだし、全部がすごくいい、 って感じではないですが、全体に洗練されてる感じで聴きやすい、いいアルバム だと思います。 Foster The …

出かけたついでに映画館で、「LIFE!」、「Don Jon」、「キック・アス〜」を 観ました。どれも、すごくお奨めはしませんが、そこそこでした。「Don〜」は、 J.G.レヴィットがどうしてああいう映画をつくろうとしたのか知りたい。 2〜3月、観たいものが他に…

一進二退、くらいな感じで、あまりよくない。毎年春に言っているかもしれ ないが、周りも調子がわるい人が多いので、そんな時期なのかもしれない。 自分的には、一時期の一進一退の頃より、また下がっている。体調もよくなく、 とにかくだるい。頸肩の痛み、…

そこはまだ?

Beckの新譜「Morning Phase」、Best Coast「Fade Away」、Temples が届きました。Beckが、とてもとてもよいです。一聴した途端にわかりました。 シンプル(風)な、ほぼアコースティックな曲たちですが、実はきっと作り 込まれている。「Sea Change」も超愛…

Wow〜でアカデミー賞授賞式を観ました。音楽賞のU2、Pharrel、Karen O、 それとPink、パフォーマンスがみんなとてもよかったです。・Pharrel 「Happy」 バックダンサーの踊りもキレがよく、衣装の色も計算されてるみたいで素敵。 ・U2 「Ordinary Love」 htt…

調子はあまりよくないような、一進一退、しているような。先日の休みは、 やりたいと思っていることの3〜4/10くらいはできた。ちょっと気分がよくなった。 でも一気にやると疲れるのでそこで止めたら、また逆戻り的なここ数日。進める ときは一気に進ん…

とにかく家で