調子はあまりよくないような、一進一退、しているような。先日の休みは、
やりたいと思っていることの3〜4/10くらいはできた。ちょっと気分がよくなった。
でも一気にやると疲れるのでそこで止めたら、また逆戻り的なここ数日。進める
ときは一気に進んだ方がいいのか、自分にとっていいパターンをまだまだ掴め
ない。花粉が始まる時期でもあり、春先の不調もあるのだと思う。妙にだるいし
腰も痛いし手の痺れやこわばりも強い。ここ数週間、休日にはまったく出かける
気になれず、なんとか近所の買い物に行くだけでぐだぐだ家でTVを観たりネット
をしたりの繰り返し。観たい映画がたくさんあるんだけど。仕事でも気を入れて
いないことが発覚(自分的に)してしまい落ち込んだり。でもこれは、ここが反省時
なのだといういい解釈をして落ち込み過ぎないように率直に反省だけにする。