Pharrell〜新譜はやっぱり"Happy"がすごく好きです。色っぽいミディアム
なナンバーもいいですが。正直、N.E.R.Dの方が好きだし、全部がすごくいい、
って感じではないですが、全体に洗練されてる感じで聴きやすい、いいアルバム
だと思います。
Foster The People、Broken Bells、Joan As Police Woman 、
Tim Deluxe、Metronomyの新譜と、Augustinesというバンドのアルバムも
買いました。まだあまりよく聴いていませんが、Foster〜の1曲目はすごくいい
と思います。Joan〜はちょっとイメージが変わった?感じ。他はいい感じで、
これからじっくり聴くのが楽しみです。
TV番組を観たせいか、小沢くんの音楽にけっこう触れる機会が多かったけれど、
この時期、すごくどんよりした気分になって、好きだけどちょっときつかった。
通勤では、Beck新譜もまだよく聴いています。

GIRL

GIRL