今日のメインは22〜@クアトロのライブです。
6時40分くらいの時点で人がかなり少なかったので心配してしまいましたが、始まる直前に人が増え、
内容もよく、ライブ中は盛り上がりました。大阪はもっと人が少ないのでは…と心配なので、もし迷
っている方、充実したライブが観たい方は是非行った方がよいです、と勧めたくて、とりあえず簡単に
書くことにしました。
アルバム的にはどうしても1st.、 2nd.、3rd.と地味になっていく印象になると思いますが、
(私は2nd.の穏やかめな曲がすごく好きでアルバム全体もいいと思うし(3rd.では
“Cuts & 〜”が一番好きですが)、どのアルバムの曲も、ライブでは音が厚く
迫力があり、Martinのギターの弾きっぷりが激しくて痺れます。スリーピースに
なってしまったけれど、その分ある意味シンプルにギター音が聞こえていいかもしれない。
1st.の曲もたっぷりやってくれて、満足でした。


眠くてきちんと書けてませんが、Martin、かなりカッコよかったです。