一週間前になってしまったバインのクラブサーキット。満足でした。流石バインのファンからは、
もっと濃くてもよかったという声をいくつか聴きましたが、対バンがあって長い時は、私には十分
でした。がんばって出かけてよかったと思う(バインライブくらいしか会わない友だちにも会える)。
“MISOGI”〜“ONI”の連続は鉄壁だと思う。予習でやる曲を聴いていて、“Good by〜”や
”Forge〜“の間奏なんかももうほんとにカッコよ過ぎると改めて思ったけど、また西川さんの
ギターがいろいろアレンジが違っててよかったです。じっとりした”two”はなんだかすごく泣けて
しまった。あの曲の声のアレンジはあまりない方が好きだけど、でも一番よかった。“So.”も久々
で気持ちよかったです。音の密度の濃さにしっかり身も気持ちも固められる心地よさに、またハマ
りたくなります。
その他は、電気の「レオナルド犬〜」ばかり聴いてました。DVD2枚、CD2枚のライブ盤で、かなり
曲数もあって満足だし、ライブ感もあり音もよくて、すごく楽しめます。こちらも早くまた行きたい。


レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]