三連休。初日は親と用事で会い、風邪気味になったので、残りの二日は家で
 おとなしくしようと決めて、ネットでCDを注文したり、録画したものの整理をしたり、
 「サラリー〜NEO」の再放送をまとめ観しながら、家の片付けや防寒対策をした。
 かなり家の中もすっきりしたせいか、まだ気分はオープンなモード。
 こういう波はなんなんだろうと思う。予期せずにうつうつは来るとは思っても。
 この頃は少し仕事で自信がもてるようなことが続いたこともあるかもしれない。
 自分がいちばんいいと思うことをやると公言することで自分にも言い聞かせる日々。
 それでも失敗はあるけれど。

 一つ観たライブの感想はまた後で書きたいと思います。