フジの予習に何枚かCDを買いましたが、聴ききれないで終わってしまう気がします。
 毎度のことながら、いくら予習しようと思っても、聴きたいものを聴いてしまう。
 最近は、坂本さんのライブ盤などをよく聴いています。
 ・Crystal CastlesCrystal Castles
 2nd.も同じタイトル。1st.は、この3〜4年買ったものの中では後になってからも
 よく聴いているし、誰かに薦めてたり、かなり自分としては好きな方のアルバムに
 なってました(もっと多く”好き”と言われてもいいんじゃ?と思ってるんですが)。
 そこまではいかない気がしますが、なんだかんだ、これもけっこう聴いてますね。
 なんとなく私は相性がいいんだと思います。ちょっと1曲めは耳が痛く飛ばしがちですが。
 ビリビリする感じ、ピコピコな部分、パンキッシュな女性Vo.、があってCrystal〜
 だなーと思いますが、2ndも相変わらずそういう部分もあり、でも大人っぽいやや
 きれいめなVo.曲もあって、それもよいです。 

Crystal Castles

Crystal Castles

 
 その他、ちょっと聴きでは、Miike Snowが、流行りめですが、思ったよりよい感じ。
 Broken Social Sceneもよいと思いました。Local Nativesもよいバンドだと思います。
 LCD〜、Scissor〜は、普通によいと思います。