前回、Scissor〜もLCD〜も普通によい、とか書きましたが、どちらもすごーく好き
 みたいな気持ちじゃなかったのでそう書いたんですが、まあどちらかと言えばウソ
 に近いです。Scissor〜は、まあきっと盛り上がるだろうなあと思ったけれど自分的
 にはそれほどでもない。LCD〜は、実はよくわからなく、でも嫌いじゃないなーと
 いう感じでした。思ったよりアゲる感じでもないし、妙に音小さい気がするし、そう、
 なんか、よくわからない感じがまた聞かせる。そしてこの妙な空気が新しいのか?
 というくらいにしかわからないけど、不快じゃない。不思議な感じの心地よさです。
 なので、何故そう被らせる?というHot〜との並びは、たぶんLCD〜を観ると思い
 ます。

This Is Happening

This Is Happening


 最近は、Beck「Modern Guilt」がすごく好きなことに気がついて、わりと聴いたりしています。
 あとになって残るものってうれしい。