洗濯の回数が増えたり、少しずつフジの準備をしたり、夏だという感じがする。
 やはり暑いので、せっかくの休みの日も朝5時頃から目覚めてしまう。
 細切れの睡眠で疲れるけれど、休みの日はちょっと昼寝したりできるからよいし、
 夜、普段よりもすごい眠気がやって来て、大欠伸状態で眠れる日が多いのはよい。
 このところ拘りごとをすることが多く、調子はいまいち...だけれど、
 片付け、掃除や料理がけっこうできているので、そうわるいわけでもないのかも。
 ある事情もあり、家でお菓子をつくることが多いし、暑いというのに、時々は
 お弁当作りが復活したりもしているし。
 ただ、今年の冬のあまりの出不精、篭もり具合がたたって(今も似たようなもの
 だが)、夏になっても通常より3キロくらい多い状態なので、なんとか休みの日
 は出かけた方がよいと思っているけれども、そうもできず、3連休も、一日めに
 近所に買い物に出ただけで終わってしまった。今日もそんな感じ。出ただけいいか。
 フジまであと10日くらいだー。同じことばかり言うようだが、自分の気分的
 にはいつもあまり調子よくなく出かけるので、とりあえず気持ちよく出かけたいー。
 どこか心がけが不純だからその落とし前なのか?とか、考えてしまったり。


 今日、買い物していたら、有線でバインが流れてきた。めずらしい感じ。
 ”ジュブナイル”だったかな。そういえば、と、思い出した。
 この夏はフジで観られるんだった。普通はフェスに出てもあまり行かないから、
 けっこう貴重だな。フジはまあまあ時間が長いし、ほんとに普通に単独の時
 みたいにやってほしい、というのは無理だけど、あまり変わらずに。
 真昼間のホワイト、ってほんとに予想通りで、だから暑苦しく。