状況というか、気分は悪化。↓↓↓↓。
 面白いほど。別に面白くはないが、先日まで書いていた日記を思うと、
 ほんとに状態は変わるものだなと感心するくらい。
 フジから帰宅した翌日、仕事に行ってライブに行って、疲れたな...と思っていたら、
 その翌日の休みの日から、どんどん調子がわるくなってきた。拘りごとが始まり、
 イライラし始め、落ち着かなく、食べたくてしかたなく、投げやりな気分。
 食べたいものを嫌っていうほど食べて、不快になって寝てしまいたい気分。
 この週末を楽しみにしてなんとか仕事に行き、二日間の休みでなんとかリセットしたい
 ...という目論見ははずれてしまって、思いっきり自堕落な生活になってしまった。
 出したものは片付けず、当然フジの後片付けもせず、料理もほとんどせず、
 なんとか食べ物のために買い物には行き、ジャンクめなものを好きなように食べて、
 寝たり起きたり、うつうつにも身体を冷やしてても対策も手につかず、
 これではダメだろう...、という生活をしまくった感じ。
 なんだろうな...理由はわからず。高温期に入っていること、疲れが出たこと
 (フジは楽しかったものの)、また仕事に行ったこと、はたまた火曜のライブが
 もう一歩だったこと、などが考えられるけれど、自分でよくはわからない。
 現実的な状況が理由ではなく、やはり単に周期的なこととかかもしれない。
 何かをやめたり休んだりしたからってリセットはできませんよ...、   
 もどかしくてもうまく行かなくても、日々の暮らしをする中で少しずつしていかないと
...と、そうできるのが大人です、と、私自身が言いました。