近況。
 歯は、抜かずにしばらく様子を見ることになった。
 仮止めの歯をやや丁寧にやってもらった感じ。
 また膿が出るかどうかはっきりしないので、仮に終了になった。


 歯の膿みで発熱した前後から、低温期/高温期がハッキリしなくなって周期が狂い、
 食欲がなんのせいかよくわからなくなっている。
 変に食べたくて仕方ない時もあり、出かけないでいると一日ずーっと食べ続けてしまう日もあるし、
 ふだんも夜中まで食べるのはどうしても変えられないが、定期的に運動に行っているためか、
 身体は確かに締まってきた感じ。入会1ヶ月の筋肉や脂肪等の測定結果もなかなかよかったらしく、
 運動が合ってるのかも知れないですね、と言われた。
 時々、前に運動とかやってたんですか?とかそういうスタイルだとか言われることがあるが、
 プチ引きこもりだし、インドア趣味だし、運動部の経験もないし(一日だけ入った汚点はある)、
 まーったくそんなことはない。下半身デ〜だった頃を思うとありえないありがたい言われ方だ。
 それに実際よく見ると、出してみると、ほんとうにそんなことはない。
 細めに見えるのは、買い物依存でたくさ〜んの無駄もしてきたけれど、そのおかげで
 体型がよく見えるライン、カッティングの服を選べているからだ。


 何故か最近映画館で映画が観たく、「ミックマック」「キックアス」を続けて観た。
 なかなか面白かった。そういえば「ソーシャル〜」は東京〜映画祭で観た。
 一番おすすめは「キック〜」かなあ...?


 気分は、そうひどくならずに上下している。よい時は、妙にお洒落して遊びに出かけたくなる。
 が、実際は、行くところもないし、そこまで力が出ないし、買って着なかったり履かなかったもので
 ちょっと小奇麗にして買い物に出かけたりするくらい。ほんとはそういう時は夜に遊びに行きたくなる。
 でも実際は眠いしそんな勇気もない。
 休みで翌日仕事の夜は、翌日仕事に行きたくなくて怖くて嫌な気分になるが、それも気分は変ると信じて
 あまり考えないようにして淡々と日常的なことをする。
 家事は少し溜めてしまうこともあるがぎりぎりなんとか手にかけて普通を保てている。
 何故か防寒のための洋服(部屋着や靴下など)を買いたくてしかたない。安くなっているし。


 夜眠る時は相変わらず嫌な気持ち。なんとも言えない不安なようなざわっとした気分になる。
 寝るのは好きなはずなので、やっぱり、眠くてしかたない状態でバタッと寝たい。