前回の日記から具体的に書く事はあまりなかったけれど、この週末がとても
心地よく終われそうで、そして、今観ているこのBeckのライブ(BSの番組)
が締めくくりであるというのがあまりに幸せだったので、書いておくことに
しました。
 ↑傾向だったまま、土曜日は卓球さんのイベントで夜遊びしてきました。
さすがに夜中に一人で出かけるのはむずかしかったので、ずっと我慢していた
のだけれど、昨年くらいからそういうのに遊びに行ける友人ができたので、
このところ、行きたいものがあれば誘ってみて、行っています。しかも、みな
近い年頃で独身状態だから好きに遊べるわけで、ありがたいことです。それ
ぞれが好きなようにしていても放っておいてくれて自分なりに動けるし、でも
気も遣ってもくれるし、帰りに明け方のカラオケボックスでくつろいで好きな
歌を聴いたり、朝マックしながらおしゃべりしてブラックなことを言っても
通じて笑えるし、この歳になりこういう友人たちがいることがありがたいです。
外で遊ぶことの少ない私には、すごく発散できました。いつもと違うことを
したのもいいのだと思います。ちょうど頭痛も冷えも便秘もだるさもなくいい
体調で、お洒落する気分に上がってきてもいたし、ほんとにラッキーでした。
朝帰りし、今日は、洗濯をしてからずっと寝たり起きたり食べたりして過ごし
ましたが、同じようなことをしているいつもの休日より、当然気分はよかった
です。