リキッドの卓球さんのイベントに行ってきました。7h、卓球さんがひとりで
回し続けるという贅沢なもので、でも狭いところだし、飽きたり疲れたりで
早めに出ることになるのも覚悟で行きましたが、こういうイベントが初めての
友人も楽しかったと言っていたし、結局4時間半くらいいて、ほとんど踊って
いてすごく疲れましたが、すごく楽しかったです。というか、全体にいい状態
だったこともありますが、後になってみて、ああこういうの私には必要なんだ
なーとすごく感じました。好みの音で身体に合うビートで身体を揺らしている
と無心になる感じと、猫が身体をぶるぶるっとして邪気を払うみたいな?感じ、
または、頭の中のものが揺れて篩いにかけられて気持ちよく分類されるか要ら
ないものがはじかれる感じ?…。それがたっぷりできて気持ちよかったです。
付き合ってくれた友人に感謝です。あ、卓球さんが、笑顔でゆるく手をあげて
煽るのがすごくかわいかったです。

 
 今夜のNHKBSでのBeckのオースティンのライブ映像、これもすごくよかった
です。Beck、体調もよさそうで元気そうで、楽しそうでした。“Lost Cause”
は自然と泣けてきました。”Loser”、”E-pro”みたいな曲も楽しかったし、
すごくよかった。早くライブに行きたいです。