・Nickel Eye 「The Time Of Assassins」
 Stro〜のベーシスト、Nicolaiのサイドプロジェクト。ギター、ベース、Vo.などやっているが、
 他にSouthのメンバーが演奏している。また、YYYsメンバーなどがゲスト参加。
 自分がStro〜好きなための贔屓目、というのではないと思うが、これがまたなかなか好き。
 というか、Fabのバンドにしろこちらにしろ、Stro〜のメンバーだけど、やっぱりほとんど曲作りは
 Julianだし、きっとあんまり...と、そんなに期待していなかったせいなのかもしれないが、
 どちらも思ったよりずっとよくて、やっぱりこういうセンスがあるから、目立たないようで、その力が
 バンドにも反映されているんだろうね、と思えて、自分でもよかった。
 これと言って特徴あるバンドではないかもしれませんが、フォーク、レゲェ好きなところのある彼の
 曲もいいし、とてもいいアルバムだと思います。


Time of the Assassins (Dig)

Time of the Assassins (Dig)