映画館で、「私の、息子」と、「her〜」をまた観ました。
「私の、〜」は、なんだか予想と違いました。けっこう一つの出来事にまつわ
る流れをずっと追っていくという感じで、ドキュメンタリーとは言わないけれ
ど、ドラマティックな感じではなく。思ったよりえぐくなく、まあ…母も息子
も困った人だけど、ああいう親はいるだろうね…というか、うちの親も、兄に
関してだったら&もう少し若くエネルギーがある頃だったら、近いようなこと
してたかもな…と思いました。
 「her〜」に関しては、まだ感想が書けないのです。好きなんですけれど。
まあ、あの映画を好きという人は、あまり現実的にうまい生き方ができる人
じゃないんだろうな…(と言うと不快な方もいるかもしれませんが)。もう少し
後に書けたら書きたいと思います。