けっこう平穏な日々が続いていた。なんとなくな日々。
 普通に日常的なことをやって(家事が普通にできるありがたさ)、仕事をしていると、
 それだけでけっこう一日は過ぎてしまうもんだなーと思ったりしていた。
 ほんとうなら調子のわるい時に対策としてしたいこと(芳香とか食事内容とか)が
 しばらくできていなかったが、最近はできている。
 もうフジも一ヶ月前位になって、このまま今年はフェスシーズンへ行けるのか?
 とか考えていた。いた...、というのは、なんとなーく下降気味な気がしてきたので。
 昨日くらいから、あまりわるく考えたりすることが少なかった職場のことが
 ちょっと気になってしまったり、あまりやっていなかった拘りごとを少し長めに
 やってしまったりして、ちょっと...気になる感じ。 
 まあ心配なことに関しては、とにかく、何が気になろうと何を気にしようと(評価とか)、
 自分ができることは決まっているのだから、自分ができる最良のことをするしかないと、
 それが一番の不安への対処だとは思えるので、そうするしかない。