少し暖かくなって動きやすくなったかと思ったらまた寒くなってしまって逆戻りしたり、の毎日。
前回の風邪?の後、1週間経ってやっとコーヒーが飲めたり固い物が食べられたりするように戻った。
しかしここ1週間位はさすがに花粉症もひどい。鼻をかみ続けると水分も失われけっこう疲れるのだ。
電気のライブのため一日休みを取って連休になったが、用事があるとその前の時間は落ち着かずに
ほぼ何もできないので、結局ライブ以外はぐだぐだしてしまった。ずっと調子がよかったのに、何故か
ライブ前という時になって拘りごとが復活して寝不足のせいもあり、汗をかき長く踊り疲れたライブ
のせいもあり、一日目の後に熱っぽく具合が悪くなってしまったので二日目はやめようかと思ったが、
風邪薬を飲んで寝たら復活したので二日間堪能した。
今朝は拘りごとに関わるすごく嫌な夢を見た。そんな夢は初めてだったが、やっていったらこういう
ことになるのかもしれないと思いゾッとした。ライブ前に映画も行こうかと思ったが、身体の調子を
思うと無理はやめようと思ったので、この休みは行けなかったのが残念。「ライフオブ〜」が終わっち
ゃうかな。