電気のライブに二日間行きました(瀧の奥さん含め3人しか人が入らなかった…という件はもうネタ
バレしていますが、あそこまで“インターネットは…“といっているのは何かあるんですかね。)
セットリストは二日で少し違っていましたが、基本的には同様でした。新譜が歌ものということもあっ
てか”Words”が日本語バージョンになっていました。大好きな”モノノケ〜”が短いバージョンだった
のはちょっと残念だったかな。映像もすごく楽しめたし楽しく踊りまくりました(2時間半くらいあり
正直終盤はかなりキツかったくらい)。声が大好きなんで卓球さんがすごく前に出てくれてたくさん歌っ
てくれてうれしかった〜。そんなこと言われたくないかもしれないけどマジでカッコいい!と思いまし
たよ。でも…年齢による疲れもあるのか、私的に電気のライブがピークを過ぎてしまった感をもって
しまいました。盛り上がり(盛り上げ)過ぎという感じもあってか…?Wow〜で4月に放送されると
いうことですが、”あすなろ〜”とか、好きじゃない人が観たらどうなんだろーなーとか、今まで感じ
たことのない冷めた気持ちが湧いてしまったのは自分でもちょっと驚きました。それでもすごく踊りま
くれたし、楽しかったんですけど。2月のゲネプロ行きたかったなー。あ、でも今回のアルバムはご本人
たちの希望通りか、ほんとに聴きやすくて楽しめます。