ライブは、フジ以降は、今月二日のBBS@幕張に行きました。
 「Photon」までのBBSが好きと言い、それでも、それでも、とライブに行き続け、
 いい時もよくない時もあって、いろいろ思って、でももうブツブツ言わない
 とか言って来たけれど、今回で相当あきらめがつきました。
 いいとかわるいとかでなくて、私が、好きな、ではなくなっていると。
 当日のライブ後は相当不満な気持ちで言いたいことがいっぱい浮かんでしまい、
 いや、前向きなことは書けないか?と考えていたら、余計に嫌味な言葉になって
 しまい、後で書こうかと思ったのだけれど、今となってはもういいか、という
 感じです。だって、”Fog〜”や”Dig〜”でさえ冷めてしまっては...。
 ホントに腰が低くて真剣で真面目な人たちだよなあとは思いますが。
 
 最近聴いたCDは、Tommy GuerreroUnderworld、Someone Still Loves You〜、
 Interpol、などです。Interpolをよく聴いています。 
 

Interpol [輸入盤CD] (OLE9452)

Interpol [輸入盤CD] (OLE9452)