バインとトライセラの「IN A LIFETIME」に行きました。日が経ち、
これももう感想を書く気力がないですが…。音がいいとかわるいとかいう
ことはあまり気にならず(わるくなかった)、全体として楽しめました。
「退屈の花」は、やっぱりいいアルバムだなあと思います。じっくりと
聴けてよかった。何度も泣けました。私としては、前回の再現ライブより
よかったです。
CDは、Frankie Paak「Malib」、Jonny Greenwood他「Junun」、
Mutual Benefit「Skip a Sinking Stone」、
Frankie Cosmos「Next Thing〜」が届きました。 まったく聴いて
いません...。改めてやっぱり好きです。↓