まあまあな感じ。このくらいを“良し”とせず、どうするか、という感じ。
拘わりごとをせず、ざわざわイライラもあまりなく。ふっと不安が湧くことは
あるけれど、わるくない。3週間近く前になる夜遊びが、けっこう効いている
と思う。後になっても、まだまだ必要が満たされた感覚をふっと時折感じて
いた。あの、長い時間がとてもよかったのだと思う。好きな卓球さんの選ぶ音
の中で。一緒に行った友人たちも居やすい人たちでよかったし。
ただ、買い物は相変わらずやめられなく、家の中の物が増えすぎて、ちょっと
どうにもならなくなってきているので、夏を前に、そして来週のちょっとした
家の一部改修を機に、片付けを覚悟し、今日は少し進めることができました。
ギリギリになればできることをまた裏付けてしまった。でも、以前ほどは一度
にたくさんのことを一気にはできなくなっている自分の能力の低下には気づい
ているので、ほんとにギリギリにではなく、前もって必要な時間の計算を頭で
しているみたいです。
 そういえば、身体の方は点検を欲しているようで、6月末に久々の不正出血?
(婦人科or腸)、歯の不調、老眼の進行(または緑内障疑い)?、など
など、どれもしばらく検診に行くのを怠っているので、少しずつ行きたい
と思います。