Beckの新曲とChristopher Owensの新譜を待てずにitunesで購入して
しまいました。CDは、Someone still〜、Hot Chip、Of Monsters〜、
F.F.S.、Catfish and Bottleman、Passion Pitなどなどが届きました。
BeckACLのライブ映像番組がよかったと前回書きましたが、しっかり
観たら、ものすごーくよかった。まあ、まず、客が決して若くないのに、
すごく盛り上がってるのがよい。そして、Beckが久々に?すごく元気で、
よく動いてよく喋って(でも内容は、僕は友だちがいないんだ、マイクスタ
ンドと水のボトルくらいしかね、みたいなことですが)、開けてる、攻めてる
感じ。こういう状態のライブは私は観たことがないので、観てみたいです。
でも、しっとりした曲が始まると、肩の力が抜けて、不思議と一気に呼吸
が深くなる。やっぱりいいです。しつこいですが、「Lost Cause」は、
いつ流れてきても泣きたくなります。


"Where It's At" とおしゃべり


"Golden Age"


"Lost Cause Version2" (ACLじゃないですが)