Radio〜のDL、時間がかかりました...。明日は一日を普通につかいたくて早く寝たかったのに。
 別に急がなくてもいいんだけど、やりだしてしまうと完了しないと気持ちわるいし。
 Radio〜の場合(特に)、ライブを観てからの方がより好きになるでしょう。今年観られるんでしょうか。
 正直、音楽のしっくり来かたは、Stro〜よりこっちなんですよね...何故比べるかよくわかりませんが。
 Stro〜の音楽には、自分にとってアイドルというだけではないという意味を見出すことを
 しているかもしれない。一度よいと思ってしまうとほんとに説明つかないよさになるんだけれど。
 まあ重く深刻な感じの音楽の方がある意味わかりやすいというか、Stro〜のようなポップさは、
 すごくわかりやすくもないので却ってむずかしいともいうか。だから意味をつけたくなるというか。
 新曲も数回聴いていたら、とても好きになりました。ポップな音作りだけどけっこう切ない。
 けっこう複雑だし。知識も語彙もないので私には何とも説明はできませんが。
 ジャンルとか別にどうでもいいと思う。私ほんとにわからないし。
 バイン聴きまくり、Stro〜聴きまくり、Radio〜聴くって、幸せだけれど忙しいです。