バイン@AXのライブは、もう2週間も前になってしまいました。実はあまり
ぴんと来ない感じだったのだけれど、考えてみればツアー初日に行ったのなんて
初めてだった(たぶん)ので、はじめは仕方ないのかも。さすがに緊張感がありま
したし。ぴんと来ないというのは、セットリストがなんなくこなれてない感じが
大きかったかもしれないです。その後をみると、熊本あたりになって自分的には
しっくり来てる感じがしましたが(en.はよくわからないですが)、そういう感想
が他にもあるようで。…あまりもうよく覚えていないけれど、私は“無心の歌“
はじまりがいいな。”片側〜”はやっぱり好き。あと、“I must be〜“はすごく
カッコよくなっていた気がします。
あ..そういえば、去年あたりはどのライブも文句なく素晴らしく、ある程度完成形
な感じで満足感でいっぱいでした。またそこから新しいところへ行こうとしている、
新しいものを探そうとしているのかな、みたいな感じをもったのを思い出しました。
AXとZeppだけの予定でしたが、横浜も行くことにしてしまいました。ツアーに
3か所?も行くなんて久しぶり。関東をばらけて配置するのはいいと思います。