またまた一歩も外に出ないで過ごした休日にしてしまった。
 この2ヵ月くらい続いている。3連休も。土日2日間も。平日も。
 今度の休みこそは、と思いながら、毎回毎回何もできないで終わってしまう。
 そしてこのところは、よく食べている。冬の間少し太って春先にダメ押し、
 というのはいつものパターンだけれども、今年は篭もり率が高いので
 動かない分、これまでよりひどい。ちょっとやばいと思う。
 気分的にはそんなにひどくない感じなのだけれど、なんだか落ち着かなくて、
 夜になるといらいらしてくる、というパターンが続く。
 ただ、前回も書いたけれど、映画(Wow〜の録画が多い。あまりに観られなかった
 ので、長く返せないと思い同僚には借りられない。)を観られるようになったので、
 まだ、休日に”何かはした”、という感じはもてる。

 でも少し気分があがりましたよ。フジ第三弾の発表で。
 バインが。仲良しのバンドとともに。出る。
 以前出た時にはまだフジに行っていなかったので観ていないけれども、
 その頃のライブは閉じていた感じなのでたぶん....だったと思います。
 それからあまりフジの好みではなさそうだしな、とあきらめていたけれど
 (あれに出られればどうこう〜ということではないし...と)、やっぱりうれしい。
 よく知らない人にはこの二組軽めに見られそうだけども。
 ワンマンの時のようなライブを、ただ淡々と見せて欲しい。
 好きな人と同じ日に出られるといいですね。ていうか観られればいいのか。