最近、話題のものを含め、10枚くらい買いました。
 Vampire〜は、何故か私的には相性がよくないらしい。1st.もはまれなかったけれど、
 新作も一聴して、よくわからないけれど自分とは”テンポが違う”という言葉が湧いた。
 BRMCは、基本的にどれも好き。でも何故か、自分の、これは、というバンドにならない。
 数枚聴いてみた中で気に入ったのは、昨年出ていた Memory Tapes というバンドの
 デビューアルバムです。エレクトロニカ?系なのかな。はじまりと終わりはドリーミー
 だったりしますが、ビートはきいててもちょっとメロディは悲しげだったり、
 気持ちも身体も高揚させていくようなシンセが心地よかったり。歌、コーラスは入って
 ますが、音が前面に来ている感じでとても気持ちよいです。
 

Seek Magic

Seek Magic