前回調子が上がってきたと書きましたが、その後はまあまあ、というくらい。
 でも仕事はズル休みをしてしまった。最悪な時でもないのに、反省している。
 ただ、家で日々やっていることは調子がよくない時とそんなに変わらなく、
 芳香とか掃除とかもあまりできないし、着るものにもまだ力が入らないので
 もう一歩調子はよくないのだと思う。
 でも料理だけは、調子が上がってきた時にちょうど姉からたくさん野菜を
 送ってきたので、それを使ってけっこうやっている。
 でも、仮病で休んだ事実に自分が影響されたのか、ズル休みしたことに気が
 病んでいるのか、なんだか食べると気持ち悪いし、硬いものは食べたくない。
 それと、この二日間、買い物熱が超↑↑。そろそろまじでやばいです。
 今年はフジは思い切ってやめようかなあ、その分お金が浮くかもなあ...と、
 けっこう本気で思っていたのだけれど、面子を見たらどうもやっぱり行きそう。
 だって22〜が。その後単独でも来そうな気もするけれど、やはり。。
 ズル休みのツケが来たことにならないように、明日からは仕事頑張らないと。