3連休は、野音、お芝居、飲み会と、めずらしく毎日出かけていた。
 明日からはフジ。とりあえず、荷造りは終えました。
 今年はなんとかまあまあの気分で行けそうだ(今のところ)。
 なんなんだろうな、何故去年の夏はあんなだったのか。何のせいだったのか。
 フジ前からひきずってサマソニの後まで、夏はずうっと調子がわるかった。
 ...なんて考えていたら、まだまだ先はわからない、その頃はどうなってるか...と、
 また不安になってきた。どうかなんとか...。 
 仕事で手を抜くと、そのことを自分が調子よくないことの突っ込み処にしてしまい、
 だからツケが別のところに...と思ってしまうので、そこはできるだけのことをする
 ことが自分を不安にしない一つの方策である...と、しょっちゅう言うことで、
 自分に言い聞かせているのでもある。
 暑くてご飯(米)を食べる気がしなくなってきた。冷たいものがおいしい、のはよくない。
 全体的な食欲は↓。家のことはちょっとおざなり。買い物熱↓(でもしてるけど)。
 フェスの予習はほぼしてない。というようなまあまあな日々。