フジから、午後、雨が降り出す前に帰宅。 
 今年は気分的にかなり調子がよいままだったので、けっこう精力的に動けた。
 基地にいてグリーンを遠めに観ていた以外は、ほぼ一人で好きなように移動し、
 観たいステージを観たり休んだり、食べたいものを食べ、そして疲れてよく眠った。
 よく動いた上、間食も適度で、当然ネットや買い物もせず、とても健康的な生活。
 そのせいか、東京に着いて一人になってみても、何とも言えずすっきり平穏な気分。
 いい意味でとても気持ちが平坦な状態で、こんな時もあるんだな...と不思議な感じ。
 数日間こういうふうに過ごせたことが、とてもありがたいことだと思う。
 家に帰って洗濯と、買い物。家にいるとやっぱり活動的にはなれなくなるので不思議。