この高温期は調子がくずれないでいる。
 いろいろうまく回っているので気を抜かないで行ければと思う。
 と言いつつ、不安がいっぱいです。ほんのちょっとのことで調子が狂うから。このままで。


 今日で5回目か6回目の整体へ行った。
 考えてみたら、5月頃?の背中と胸を突き刺すような痛みはもとより、
 整形外科で半月板の損傷かと言われた左膝の痛みも、まったくなくなっている。
 1〜2週間に一回通っていて、かなり金額はかかっているけれど、
 行くのをやめるのが怖くなってきている。少しはいい形に習慣づいているのだろうか?
 ずっと行くことはできないけれど、もうちょっとは通ってみるつもり。
 筋肉をほぐす時のマッサージみたいなものも気持ちいいし。
 その後は、期間をあけて修正してもらうみたいな感じで行けばいい、
 ...ようになるといいなと思う。


 7月は、先日の2回、今週土曜、そしてフジをはさんで、月末と
 単独4回+フェス3日間、という自分的にはすごいライブの数。
 とりあえず、終了した2回はどちらも楽しいものでした。