ありがたく気分的に調子がいい。こう続くと、間もなく終わるのではないかと不安がよぎるが。
遅刻もズル休みもなく、家事もまあまあでき、外にも出かける気になり(そのおかげと暑いせいで
家で食べ続けることもなく)。まあネットで買い物は変わらずしてますが。
健康診断の結果で、貧血(筋腫は変化がないが卵巣の腫れがあるせいか?)で薬を飲むことになり、
緑内障疑いもあり。頸椎のせいでちょっと手の痺れもあるし、かなりだるいのは変わりなく、最近
は早く寝ることが多い。それでも気分がわるくないので、休日は外に出かけることは多い感じ。
でも…自信はない、このままじゃよくないことが起こる気がする、やり切っていないから報いが
起こる気がする。気分がいいだけに、そういうものがいつも根底にあってびくびくしているのが
わかる感じがする。じゃあやれよ→その気が起こらないのがダメなところ、という悪いサイクル
で終わってしまう→でもあきらめきれない、という変わらない循環は常にあります。