もう、Stro〜のNYでの3年振りのライブで久々に気持ちが沸き立つ感じ、わく
わくする感じを味わいました。観られたわけではありませんが…セットリストが
すごくよかったので興奮できたのだと思います。Stro〜好きな人にはかな〜り
たまらないと思うし、そんなでもない人にも楽しめる内容。もちろん、あの曲も
…というのも数曲ありますが、それが全部入った集大成的なものを今やられても
困るし。私が実際に目にしたのも3年前。この久々感が興奮させるのでしょうか。
セットリスト順にプレイリストを作って聴いています。今週末はNYでのフェス、
8月にはロスでフェスで、Julianは、Stro〜とソロの両方で出演。こんな機会は
逃すべきじゃないと思って行くことも考えましたが、何故か行けない...。普段
買い物に遣っているお金を回したら行けないこともないのに。一人で何かする
のは躊躇はないのですが、海外にはしばらく行っていないので、フェスとかでなく
まず普通に旅行とか誰かと行くとかで慣れておきたいのもあり。5thアルバムの
曲を日本で聴けるのはいつになるのか…、とにかく待ちます。とにかく私は、この
5人の佇まいが好き!!鳴らす音も含めて、この5人が、Stro〜が好き!
(汚くなってても...)


<セットリスト@ Capitol Theatre 2014.05.31>
'Barely Legal'、'Welcome to Japan'、 'Automatic Stop'、 
'Machu Picchu'、'Reptilia'、'Razorblade'、'Take It Or Leave It'、
'One Way Trigger'、 'Under Control'、'Heart In A Cage'、
'Hard To Explain'、'12:51'、'Someday'、'Happy Ending'、
'The End Has No End'、'You Only Live Once'、'Last Nite'、
'New York City Cops'