いろいろなところから少しずつのメッセージがある。映画、TV番組、CM、
パンフレット、などなんでも。頭がおかしくなったのではなく、そう受け取れる
ものはいつでもあるが、ただ自分がそういうふうに受け取ろうとしていると
いうだけ、と感じているというだけ。行動はまだ変わらないが、前向きさが出て
きているということか、も。
周りはいい人が多く、良くしてくれるし困ったことは振られないし、時々困った
人になる人も今は調子がよくて問題ないし、問題は自分だけなのだ。ほんとうに。
婦人科検診は、筋腫、嚢腫、含めて問題なし。また半年後の検診でO.K.。あー
でもその他の検診がまだいくつかある季節。いつも検診後に調子が悪くなるので
なんだかな、と思うが、自発的にはなかなかやらないので、受けておいたほうが
いいと思う。身体にいいこともしているが悪いこともしているから(いい食べ方
も悪い食べ方もしているし)。